夢の競演合作映画


二束一本映画(12/28)

類似内容・題名の映画をこの1本に

'70年代、同じ超高層ビル火災を主題とした映画の製作を進めていた20世紀フォックスとワーナー・ブラザース。本来ならあっちでゴジラ、こっちでガメラという風に競作(共倒れともいう)しかかったところを、共同製作という道を採って完成したのが『タワーリング・インフェルノ』という、大スケールの傑作映画です。同じ内容の作品なんて2本も要らない!(海賊・便乗映画は除く) 同じような内容や題名の作品なんて、1本にまとめてしまえ! という訳で、古今東西の作品をカップリングした珍作映画をお楽しみください。

夢幻競演映画(5/28)

類似内容・名称のキャラクターをこの1本に

『座頭市と用心棒』『マジンガーZ対デビルマン』……。銀幕やブラウン管のヒーロー達の競演! いつの世も観客達が憧れるヒーロー&ヒロインの競演映画はいろいろあれど、まだまだその数は少ないです。既にアメコミではスーパーマンとスパイダーマンが対決するコミックだってあるのだから、もっと色々な対決を楽しみたいものです。というわけで、ゴジラ対ガメラなんてありふれたネタは抜き! 強引に全世界のキャラクターが競演する、頭を抱える対決映画を御覧ください。

夢のDVD BOXセット(12/14)

類似内容・名称のキャラクターをこの1本に

『エアポートBOX』なんていうから期待していたら'75どころか'80もなくて『エアポート'98〜'02』なんてセットだったとか、羊頭狗肉、欲しい作品が一本も無いステキなセット商品に出会った事はありませんか? DVDバブルの今だからこそ、ビデオバブル時代のいかがわしさをもう一度! 売り逃げ歓迎、ワゴンセール必至の魅惑の商品企画を御用意いたしました。どさくさに紛れて良作や個人的に欲しい作品も入っています(笑)。


Back to HOME